面倒でないバーベキュー

面倒でないバーベキューと皆さん、検索したことがありますか?バーベキューといえば肉を焼くそのイメージが強いですが、なんでもいいんです。 

私は楽しくがモットーなので、みんなが楽しくできるのがバーベキューでもあると思ってます。バーベキューする時は楽して楽しみましょうってことで、先日天気のいい日にケヤキランドマークにて、バーべキューでワイワイ楽しみました。

お肉お野菜を彩りよく串に刺したも

ホイル焼き ホイル焼きビビンバなど

ネットで検索したら前もって作れるものも沢山でてきます。

今が一番温度もよい季節ですよね。

めんどくさく無いバーベキューを調べて楽しいバーベキューしましょうね。