はじめまして

私は、藤本といいます。
九月半ばから、少しお手伝いさせて頂くことになりました。
軟弱野菜の農家として、10年以上
家庭菜園は、15年以上現在も野菜を育てています。
結婚前は、農家とは全く無縁でしたが、一から木のようなものが生えていた土地を開拓して、直売所に野菜を出荷もしたりしました。
我流での農家ですので、参考になるかわかりませんが、野菜のことならいつでも聞いて下さい。

(たまにデッキでお弁当食べてます(笑))

でも、出来たら化粧のはげてない綺麗な時間に、会いに来て下さいね。

これから農園の風景、季節のお野菜の時短レシピなどなど、徐々にブログに、アップしますので、見ていただけたらとおもいます。

                                                        藤本